HOME > お知らせ一覧 > ペンゼミ日記 「中2ペンゼミ部【創設】」

中2ペンゼミ部【創設】

2019年05月16日(木)

ゴールデンウィーク前から彼らのホンキを試していましたが…
彼らはホンキだ!!

4月中旬のGW前。
「先生、僕たちもペンゼミ部を創りたいんです」と中2生2名が私のところに来ました。
では、君たちのホンキを見せてもらう!!と伝えてから水曜日は毎週19時から22時まで必死に勉強する2人。

5月14日中2ペンゼミ部創設。もちろん部員証も作りましたよ!
もちろん中3ペンゼミ部5人も毎週木・金で頑張っていますよ!!

部長決め

創設する中2ペンゼミ部はまだ2名。「部長をやりたい人」と聞くと2人共手を挙げる積極性!!
素敵ですね!!そこで「魂の一本勝負-ジャンケン-」で決めました!!

Sくん
この学年のペンゼミ部 部長として頑張っていきましょう!

ペンゼミ日記

ページ上へ