HOME > お知らせ一覧 > ペンゼミ日記 「18期生ペンゼミ部【結果】」

18期生ペンゼミ部【結果】

2019年06月27日(木)

ゴールデンウィーク後に結成した中学2年生ペンゼミ部。
ついに日頃の成果を出す時が来ました。

18期生ペンゼミ部3人の結果が全て揃いましたので結果発表!!

結果を出してこそ意味がある!!

さぁ3人は…

 

中1学年末⇒中2 1学期期末

 

合計132点アップ 1人平均44点アップ MAXアップ77点

 

ついに5科合計9割まであと一歩のところまで伸びてきた部員もでてきました。
前回よりも点数を伸ばすことも大事ですが、目標9割「450点」も達成したいですね!!
 

発足(5月)から1か月半。中3生(17期生)の背中を追って毎週水曜日に勉強する彼ら。自信にもつながってくれたと思います。

 

テスト後に2名が入部

まだ入部届を出していなかっただけで実は水曜日に自習をしていた2名も入部することになりました。

今回入部した2名もとてもよく伸びていました。今後の彼らの頑張りに期待しています。

ペンゼミ日記

ページ上へ