HOME > お知らせ一覧 > ペンゼミ日記 「第17回ペンゼミ二宮校大掃除大会」

第17回ペンゼミ二宮校大掃除大会

2019年12月30日(月)

2019年もあっという間だったような。1年経つのが本当に短く感じる今日この頃です。

29日に毎年恒例のペンゼミ二宮校大掃除大会。「自分達の勉強スペースは自分達でキレイにする」をコンセプトに普段では掃除出来ないところや事務室の模様替えを行いました。

2年(2017・2018)連続37名参加中。事前調査では40名以上の参加だった2019年度。
結果は…総勢27名(あれっ!?)での大掃除!!でも、その分1人1人が良く頑張ってくれてホント校舎全体がキレイになりました笑


受験生は2時間一本勝負!!毎日5時間以上の学習をしている彼らも活き活きと掃除に励んでくれました!!

第17回大掃除大会第1部フォトギャラリー

第2部で一番頑張った人が12月のMVP



2019年10月からはじまった月間MVP
12月は「大掃除第2部で一番頑張った人が受賞」
一際がんばったEMさん!!おめでとう!!そして、ありがとう!!

ペンシルゼミナール二宮校を支えてくださった皆様へ
皆様の支えあって我々ペンゼミスタッフも生徒達の「やる気を育てる」ことが出来るのだと日々、感謝しております。2020年も全力で生徒達に寄り添い、信じ、そして「やる気を育てる」学習塾でいたいと思っております。今後とも、宜しくお願いいたします。

ペンゼミ日記

ページ上へ